イマニワ…と言いたいが
1週間前かもっと前🤔かも
しれない写真たち
ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



紫陽花

去年
花ともさんちから来た
万華鏡と
クリスタルヴェール

この紫陽花は
色変が楽しめます
まだ幼苗だけどちゃんと咲いてくれた❣️
来年はもう少し咲くかな😊



咲き始めの時↓
万華鏡
アンティークカラーに
色変♡



クリスタルヴェール
蕾の時のグリーンからの
   ↓

     ↓



このお二人は同居💕
こんなに綺麗なコたちだから
お一人さまハウス🏠️に
したいけども
ほら…敷地モンダイアセアセ笑

お庭改造したいぃ〜💦🤣



この紫陽花誰だっけか🤔😅
大きく成りすぎないように
バッサバッサ✂️








只今
車庫奥GARDENは

ジャングルw

さぁて
ドコから手を付けましょか
(¯ ¯٥)




車庫入り口では
まだ
流星さんが咲いています



その上では
繰り返し咲いてくれている
バーベナさんと
二番花ピンク薔薇
レイニーブルーさん
の景色♡


玄関先のブロック塀の上では
返り咲きしている
みーさんストック

アリッサムも
アフロっておりますラブラブ
すこぶる元気飛び出すハート



ではでは
最後までお読み下さり 
ありがとうニコニコ