イマニワ…と言いたいが
1週間前かもっと前🤔かも
しれない写真たち
ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
紫陽花
去年
花ともさんちから来た
万華鏡と
クリスタルヴェール
この紫陽花は
色変が楽しめます
まだ幼苗だけどちゃんと咲いてくれた❣️
来年はもう少し咲くかな😊

↓
アンティークカラーに
色変♡



このお二人は同居💕
こんなに綺麗なコたちだから
お一人さまハウス🏠️に
したいけども
ほら…敷地モンダイ

お庭改造したいぃ〜💦🤣
この紫陽花誰だっけか🤔😅
大きく成りすぎないように
バッサバッサ✂️



只今
車庫奥GARDENは
ジャングルw

さぁて
ドコから手を付けましょか
(¯ ¯٥)
車庫入り口では
まだ
流星さんが咲いています


その上では
繰り返し咲いてくれている
バーベナさんと
二番花
レイニーブルーさん
の景色♡

ではでは
最後までお読み下さり
ありがとう



