茨城日帰りGARDEN旅行
ラスト記事デス
お付き合いありがとうでございます
○┓ペコッ




待ってー気づき
と見失わないw様に着いて行き笑
🚙DASH!   🚙DASH!DASH!DASH!



asakiさんのお姉さんのご自宅
兼不定期オープンの
ショップGARDENにラブラブ

お姉さまはお留守でしたが
仲良し姉妹ラブラブ
留守でもオッケーの了解を下さり
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒラブラブ



これまた

広〜い気づき

asakiさん姉妹
スゴ───(〃''艸''〃)───ィ


はぁ〜
こうゆう所でのんびりしたい音譜



個人のお庭じゃないみたいに
開放的で
ゆったりした気分になります



もちろん
小屋もあります🤭💖

もちろん
モルタルハウスもあります気づき


もちろん自作デス気づき

asakiさんのお姉さま
留守中にもかかわらず
お邪魔させて下さりありがとうございました
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

asakiさんイチニチ
楽しい時間を作ってくださり
ありがとうございました
またお邪魔させて
くださいませね~
(ㅅ•᎑•) ヨロシクオネガイシマス♬笑



帰路もすいすい渋滞も無く
道中たっぷりお話しながら
(この市はhanasukiさんちだょラブラブ
次来る時はお邪魔したい♡と勝手に決めw
願わくばw花の和メンバーさんGARDENツアーしたい)
無事に到着


⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆

カフェオリーブさんの🍞パン

美味しかった〜ラブラブ


沢山のお土産たち気づき
















両手では持ちきれないぐらいの
お土産飛び出すハート

楽しい楽しい
イチニチはアッと言う間です
この夜は興奮し過ぎて
寝付けなかったでござります笑
幼児かっ😅


ではでは
最後までお読みくださり
お付き合い下さり
ありがとう照れ