続きデス気づき


お付き合いありがとうございます♪


🚙DASH!     🚙DASH!DASH!DASH!DASH!
待って〜気づき笑
と必死に着いて到着したトコは



ブログやインスタで
度々拝見していた

『ゆうぽこGARDEN』

目の前は道路の
フリーオープンなお庭

ひゃ〜✨
可愛いぃー💖😍



1歩目から
👣が前に進まない笑



自作モルタルハウス🏠
ミニチュア世界観が
タマリマセーン♡


まだ
入口のモルタルハウスでござる
ラブラブ
ハウスのサイズな合った
ミニチュアの雑貨の数々
井戸、こんなサイズの
可愛いぃー💖

🌳の枝にブランコ作って
女の子乗せて♡
設定がマルっと全部
可愛いいょ〜♡


お見せしたい写真が

いっぱい過ぎて😅

みなさん

タップしてズームして


ご堪能くださいましラブラブ


runamintさんにモデルになってもらって
サイズ感。わかるでしょ〜飛び出すハート

しかもみんな
細かく本当の家みたいな
クオリティーでございました♡

ミニチュアとは言えないぐらいの

サイズのモルタルハウスも  

何棟あったかラブラブ



そして

今度は庭に立っているカフェかと思う外観のハウス


中に入っても

これまた 

キャーキャー笑

初めましては私だけの

ゆうぽこGARDEN


冷たい飲み物🍵と果物🍈🍉

おもてなして下さり


コレクションの数々

長年の

『好き』がずっと続いてるなんて

素敵飛び出すハート



はぁ〜♡

素敵だった〜😍


帰路渋滞もあることを考え

後ろ髪ひかれながら

お別れ😂



ゆうぽこさん
ありがとうございました


そして帰る方向にあるお庭音譜
折角なのでasakiさんのお姉さんGARDENに向かいました


   🚙DASH!    🚙DASH!DASH!DASH!DASH!
待って〜気づき笑
と必死に着いて行きw


続く…ラブラブ