大抵
自宅から30分圏内の
移動🚙で
リフレッシュしている
私の行動範囲w


ひっさびさにひっさびさにw
県外に出ました笑

ナビオ🚙や
グーグルスマホナビ子📱
1時間30分前後で到着するとの事
1時間超えたらもぅ旅行デス🤣


前から
置きに行くときは
一緒に行きたいわ♡
言ってくれていた
runamintさんラブラブ

完成する😅予定日と
合流できる
日程を組み
(雨だったら延期真顔

26日に決定~♡

マダムのシンクより
一回り小さいケド
やはり
モルタルなのでそこそこ重い
私の🚙の荷台に
1人で載せられるかな…と
数分持ち上げる事は出来ても…
ん…
ご近所友達に助っ人頼もうかな…
心配していたら
救世主✨
runamintさんをウチに送ってきた
旦那さまが
軍手持参で✨
一緒に積んでくれました
拍手拍手拍手拍手拍手

助かりました♡


この↑
なんちゃってGARDENシンク🚰を
オーダーしてくださった
asakiさんのお庭に
いざ出〜発🚙💨

ナビオとナビ子の予定通りに
ビシッと到着〜🚙👍


asakiさんGARDEN


予定通り到着し過ぎてw
asakiさんまだ
お片付け中で滝汗笑



いつも
ブログやインスタの画像だけで
見ていた景色が目の前に💖





コツコツコツコツ
リフォームをしていた


あちらこちら
素敵可愛い景色


お宝もいっぱい♡

そして広い




無事
お天気にも恵まれw
恵まれ過ぎて
ムシムシ暑い笑





色んなコーナーがいっぱい💖


このコーナーに↑
私のなんちゃってGARDENシンク🚰を
設置しました~

謎の穴↑

やらかした私

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



センター争い総選挙の
(´(ェ)`)🧸と洗面ホーローを
私の小庭に忘れたのデス

滝汗滝汗滝汗
┏○)) 申し訳ございません


ピーチクパーチク
女子トークw

asakiさんが色々予定を組んで下さり
茨城県日帰り旅行はまだ続きます


ではでは
最後までお読みくださり
ありがとう照れ