夕方の蚊🦟が半端無い
小庭デス😂
一瞬で狙い撃ちされとる 
B型でござりマス
(δ ΦωΦ)カユイカユイ
アタシの血を返せよ😤😁

おすすめして戴いた
ベープ買わねば👍



𖧷ᴳᴬᴿᴰᴱᴺ𖧷


8割日陰ゾーン笑
花芽が
ビョンピョン上がってきた
パンダスミレ音譜


こちらは↓
車庫奥開拓コーナー

暴れまくるw
ピンクのカンパニュラ




そして
見事なぐらいに
左に斜めった🤣
ヤグルマギク


そして
ジャングルまっしぐら😂
雨風でなぎ倒されてる
レースフラワー
全体がグリーングリーンで
何が何だか分からないぐらい
でござりますね笑



今度は車庫入口
二番花
ピンクピース🌹



そして
いつの間にか咲いてた
レイニーブルー
既に汚いお顔😂



あれ😳
見慣れない色が視界に入って





きのこ🍄生まれた💦

ビニール手袋して
そぉ〜〜っと抜きました
食べないょ笑




そして
エキナセア
グリーンジュエルの鉢から
謎の🌿葉っぱ生まれた


↓左側の葉っぱ

誰 ?
も少し見守ろうかと思います
もしかしたら

ヤッター\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////ヤッター
って小躍りw
しちゃうようなコかもしれへんし
笑 

ではでは
最後までお読みくださり
ありがとう照れ