えーーっと
3度目のトライ書き直しー
彡( :D)┸┓おったまげ

先週と
同じ土曜日でありまするw
1週間が
めちゃくちゃ早すぎるよー💦



 洗濯ババアで動き回っとりました

歩く歩く歩く

 


𖧷ᴳᴬᴿᴰᴱᴺ𖧷

 


ふと
下を見たら
ジャングルでした
車庫奥開拓コーナーで
ありんす

画面
左上に見えるのが

こちら↓

 



 

 

パーツをバラて買って 

付けました

 

プランター無しをポチりました



 





 ずっと飲んでマス


 

延命酢も

野菜を浸けて毎日食べてマス


 

 










モルタルと戯れてマス🤭




3度目ましての
トライ投稿なので
_| ̄|○ガックシ・・
色々割愛笑になりました



ではでは
最後までお読みくださり
ありがとう照れ