昨日土曜日は
キラギラ☀で
暑かったー
絶好のお出かけ日和でもあるが
洗濯掃除小庭掃除日和気づき
洗濯機とベランダ
小庭とサッシ出入り
何往復したか笑



痩せたかもw




𖧷ᴳᴬᴿᴰᴱᴺ𖧷
すっかり
車庫奥開拓コーナーは
ジャングル笑
今か今かと
開花を待っていたコ達が
咲いてきて
日々違う景色
(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎
ふっかちゃん育成の
カンパニュラや
アグロステンマ
矢車菊
開拓コーナーで
のびのび育ってマス♡





去年2月にポチッて
大きめの鉢に
数名で同居させた



同居していたコチラ↓は
いつの間にか
家出してました😂
(¯―¯٥)チーン💧




リビング窓口側の鉢では
万年放置の
ワイルドストロベリー🍓
豊作
あまり美味しくないざんすw
とても甘い甘い香りは楽しめマス
音譜ラブラブ音譜ラブラブ



去年からの寄植えの根っこを
そのまま住まわせて
もしかしたらラブラブを待っていたw

金魚草ツゥイニー拍手ラブラブ
みーさん育成
ビオパンと住んでマス♡
  5時起きから
アレコレ動き回って



ゲッソリw
痩せた気分だったので笑




カロリー摂取
ご褒美ご褒美
働いてたから
カロリーゼロw
アレ?( ̄ー ̄?).....?
訳無いw




ではでは
最後までお読みくださり
ありがとう照れ