いつもお付き合い
ありがとうございます
‪(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡



小庭
𖧷ᴳᴬᴿᴰᴱᴺ𖧷


クレマチス
アフロディーテ・エレガフミナ

ようやく小庭的には
沢山w🤔咲いてくれました😊
コレで?とか(,,>ლ<,,)ww∗˚
チッサイ声で突っ込んで下さい


アイヴァンホー🌹と♡


挿し木のクレマチスも絡まってマス



そして

完成の暁には行われる
センターは誰だベア
(・(ェ)・)
総選挙気づき笑



あんよ🐾の裏もキレイなw
(・(ェ)・)🐻に決定デス
拍手拍手拍手拍手笑


『私にも作って!!』
から
かれこれ2年ぐらい
経ってしまったお願い


コトキャンオリジナル音譜
『なんちゃって
GARDENモルタルシンク』

やっと完成さしましたー
拍手拍手拍手拍手拍手





そして
作業中ずっと使っていた
お手製台車に乗せたまま
えっちら
えっちら
ヒーヒー
(;;°;ё;°;;)(;;°;ё;°;;)(;;°;ё;°;;)滝汗
マダム邸にゴロゴロ運び
(マダムとw)

マダム邸は入口が宝塚階段アセアセ
(私が勝手に命名しとり階段w)


旦那さんと私で
(ง ˙ω˙)ว ヨイショ ヨイショ
(ノ・ ω・)ノ┳┳ トン!!

設置完了ーー気づき歩く歩く歩く

旦那さんにも
大絶賛してもらいました🤭


↑元々あった多肉棚を
すっぽり入る採寸をして作りました




お疲れ様台車w


次はaさんの
シンクが乗るからね笑




アンさんからの挿し木🌹咲いたょ
大きく育てられる様に
頑張りマス💪笑




マダムのシンク着色に苦戦しながら
同時進行でこちらも
着色やり直してました😅
作っている途中で
気に入らなく😅
プレゼント🎁するには迷惑だな👉👈
思い小庭に置いていたんだけど
4月29日
『欲しいょ♡』
と仰っるrunamintさん気づき


もちろんシンク同様
苦戦沼に入りました
滝汗🤣😅

ど、ど、ドギツイw



どうにか落ち着く😅


無事
runamintさんGARDENに
行きました
完成記念に小庭でパチリ📸



ではでは
最後までお読みくださり
ありがとう照れ