(❁´◡`❁)**
おはようございます♪



お天気に恵まれた
日曜、月曜

洗濯機フル回転
干したり干したりw
まぁ〜家事もフル回転💨
そんな
日曜日は小庭の汚庭も少し掃除w
そして
5月前半で完成させたい
マダムの
GARDENシンクの着色をしたり
充実な日曜日




4月29日 月曜日は
今年に入って2回目の訪問


お邪魔しま〜す|•ㅅ•ฅ)”ニュッ


誰か来たわん🐾

はなちゃん
こんにちはっ☺️

白岡のマダム😁が
『みーさんGARDEN』に
行った事が無いので
🚙💨💨💨

皆さまご存知の
白岡のマダム😁
runamintさんデス🤭

みーさんGARDENを見て
関心しきりでしたょ
runamintさんと
みーさんの会話が

植物の名前が次々と
出るわ出るわ



『これは◯◯だよね
『そうそう』
『これは?』
『これは◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯』
まぁ〜カタカナがヅラヅラ
出る出る😆
アタシはついて行けずw
ただただ
___φ(゚ー゚*)フムフム…関心しっぱなし🤣


ホントーに
お世辞じゃなく


おいでおいでおいで

どこもかしこも
綺麗✨


多肉コーナーになっている
みーさんDIY
₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞♡bravo
近くで写しても

超絶綺麗に
お掃除してあるのだょ
おいでおいでおいで
ホントーに
₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞♡bravo拍手拍手拍手

みーさんGARDENを堪能したあとは
近くだょ♡という 
ガーデンショップ
『パンジーハウス』に 
連れて行ってもらい徘徊笑


その後
我が小庭に来て💦

我が家から近くの
🚙1台で
みーさん初めて♡の
『CafetheGARDEN』でランチ


店内もオシャレなCafeに
みーさんは大興奮🤭🤭🤭

デザートセットにして

満腹満腹😄
胃袋も満たされた後は

お庭へ♡

薔薇が満開になる頃
またお邪魔しますょ🤭

素敵なお庭に
またまた
みーさん感動💖
runamintさんが我が家に朝来た
9時少し過ぎ〜
この時点で15時ぐらいだったかな😆

Cafeのあとは
インスタで気になっていると言う
家具やさんに行き


マダムrunamintさんを
御自宅にお送りし🤭

はい♡
お庭徘徊w
薔薇がぽつりぽつり
咲いて来てましたょ


沢山の蝶々も
(o🦋'▽')o⛈(o🦋'▽')o⛈


そんなこんなw
楽しい楽しい
イチニチが終わりました



みーさんから
挿し木や冬越しさせたコを貰ったり
runamintさんからも
苗や作家さんの作品を貰ったり💖

ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



ではでは
最後までお読みくださり
ありがとう照れ