_φ(・ω・๑ )メモメモ
4月25日明るめの夕方に
ニームオイル噴射器いたしました
📝デス笑
随分前に買ったニームオイルが
小庭で使い切れず
まだあるので毎年不定期に噴射しとりますw
きっと真面目に定期的
噴射していたら
とっくに消費しとるハズざんす笑




𖧷ᴳᴬᴿᴰᴱᴺ𖧷



居住歴多分…4年…

去年とか一昨年じゃないのは
確かだと思う
初老の記憶ざんすおいで



2023年12月
20%offでスカウトした
ポピー アメイジンググレー
雪にも負けず💪
爆バカ暴風にも負けず💪
咲いた♡
ただ…ただ…
ブロック塀の上の
居住者なもんで
ちゃんと見られん

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
降ろせーw



雨の日に撮った笑
クレマチス開花第1便
早咲きペトリエイは除く
相変わらず葉っぱ
ぼりゅーみー👉👈

2番

グリーンパッション


挿し木クレマチス




開くと


門扉入口付近

頭上では
黒竜に埋もれそうな
数年もののw
軽井沢GARDENシクラメン




ほかのクレマチスは
まだ開花しとりません


居住3年目カゴ寄せ

このコ


何がどーやって
どーなって配置されてるか
写真じゃ分からないけど笑



斑入りの……
んー名前ド忘れ滝汗コデマリだっけ?🤣

銅葉キンギョソウは
別々のお住いでござります歩く



両名とも
小庭に長い事住んでマス
鉢住まいでね




ではでは
小庭の今庭
最後までお読みくださり
ありがとう照れ