続きデス🤭
連投失礼します笑

🚙DASH!DASH!
10分足らずで
3軒目到着ー!


runamintGARDEN音譜


runamintGARDENさんでは
数人の作家さん達の
マルシェも開催されているので
GARDEN買い物好きには
タマリマセン笑
常に
お客様が物色wしているので
マルシェコーナーの写真は割愛てへぺろ


さぁさぁお庭に参りましょ飛び出すハート


こんな小屋🏡
ほすぃいー♡

憧れるよね~ラブラブ




↑とは別の
DIY
バス停小屋のベンチに座って
runamint邸テラスを
ハイパチリ📸

良いね~
落ち着くぅー♡

こちらのベンチに
座って撮りました🤭

宿根草小路


薔薇の開花シーズンには
また違った景色を堪能できます


薔薇シーズンじゃなくても
素敵なのデスょね~

テラス前の花壇

runamintさん作のリース


まだまだ
お見せしたいが
うぅぅぅぅ

:(*` ω´*):ガマンw


runamintさんGARDENから
徒歩で
naturalGARDENとは
また違ったお庭を楽しませてくれる
お宅が2軒ありますが
今回は時間計算もあったので
割愛😅
来月は当日の流れで
廻るか廻らないか笑


アタシが毎年お邪魔している
OGはテッパンの3軒

プラス2軒、3軒かな

まだまだ沢山のお宅が参加している
白岡市のOGですが
区域が離れてるんですょ……


拍手拍手拍手
さぁ次に行きますょー



runamintさん邸から

🚙DASH!DASH!DASH!


20分ぐらいで到着で
ございまぁす


続く…😅