『ルメックス』





沢山育って株分け
室内管理で越冬
丁寧なお仕事の
みーさんから頂きました気づき



でね

お互いのお休みが合った日
3月17日
その ルメックス
頂きに🚙💨💨行ったら






ジャン

手前の一鉢は
スカビオサムーンダンスだって〜音譜

種蒔きっコビオラ
サワヤマ付いてきた
ありがたすぎる♡






みーさんGARDEN

撮影ターイム気づき

おいでおいでおいで

あっぱれな薔薇の誘引


ホント
いつ来ても



『汚』
が見当たらないw
ウチは探さなくても『汚』丸見え🤣
隠しようがないので
開き直っておるw



だからね
写真ぼかし加工
消しゴムマジック
必要無いざんす


みーさんが端材で作った
DIYベンチ型プランター


あればあるだけ
ブラブラw
させちゃう我が小庭の
雑さと汚
脳裏に……😂

スッキリしてるよねー
小路と植栽ロードも
手入れしやすい様になってるし


植栽も引き算してるよね〜


小屋もさぁ~ラブラブ



『ショップ』
ざんす



値札シール付いてても
おかしくないでござる✨








目の保養
美GARDEN


我が小庭の
ゴチャゴチャがぁー
ゴッッチャゴチャがぁー💦むかっドンッ

少しは…
少しは…
スッキリさせたく思う

たが……笑

今朝
燃やせないゴミに3つ捨てましたw





確か去年お邪魔した時も
同じ様に反省wしたハズ笑



約束の前夜
家のワンコの体調が悪く
夜中にトイレに3回起こされ
シーンとしている深夜に
リード着けて🚽🚽🎑🐾🐾

アタシの鼻水も喉も
具合が悪かったので
ゆっくり出来なかったのが


残念すぎるタラー



次回はお弁当持参wで
ゆっくりお邪魔いたします笑




ではでは
最後までお読みくださり
ありがとう照れ

帰宅後
💩💩
お漏らしないかチェックw
無事でした笑