1月13日土曜日
空気はヒンヤリだけど
日中は
まぁまぁ穏やか

大物の洗濯3回戦やら
お布団干したり


GARDEN🌿


多肉も天日干しw
(๑´ڡ`๑)♡日光浴デス

ワゴンに乗せて


2、3年モノの挿し木組と
ワゴンごと陽当り☀場所に
ゴロゴロ〜って移動


お正月休み中
食べて食べて遊んで遊んで

ばかり

じゃなかですょ
おいでおいでおいで笑


薔薇の剪定✂
クレマチスの散髪✂

散髪関係は
取り敢えず完了



💈散髪赤薔薇ピンク薔薇✂️すると
やっぱり挿し木候補が生まれる
置く場所無いのに
((┌(。△。)┐))ワッハッハ


去年のモルタル


チョイチョイ
夜な夜なしてまして

着色ペイント🖌も
終わり


小庭に
飾ったでござります

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
上が空いて物足りないしw 
淋しいから
何かしらやりまする☺️



この文字バージョンは
3個目w
アフロっティーw
ヒューケラ

ベルベルベル
1月10日
🏣📮
くろぱんさんのお届け物デ〜ス

去年に発送出来なくて
お年玉便になっちゃった🤭
って📝


じゃんっ♡


お散歩バッグ👜
おいでおいでおいで
Made inくろぱん
流石でござる拍手拍手拍手
内側にもポッケ付いてるし
中生地も丁寧に丁寧に
縫ってあるざんすのょ
BRAVO飛び出すハート
翌日1月11日から早速
デビューしましたょん音譜
🐾🐾🐾🐾
ありがとーラブラブ

あと
こっちも
Made inくろぱん
お手製
柚子胡椒!

めっちゃ
美味しぃっ!
いい香り〜🟡

到着したその日の晩ごはんの
お味噌汁にふりふり音譜


5連ちゃんw
毎日ふりふりしとります
豚汁にも飛び出すハート


穏やかな日中
だったのに
15時ぐらいから雲行き
怪しくなるし
寒くなるし
小庭から室内に戻りました
夕方の散歩🐾🐾に出ようと思ったら
☃❄吹雪いとりました
(´・-・`)ジッ…
固まる
そして🐾🐾散歩止めw
☕コーヒー淹れて
くろぱん便のお菓子で自宅待機w




今朝は☀もあって
アスファルトの雪も溶け
ホッ笑

なんやかんややって真顔
午後から

なんちゃって
GARDENシンクのタイル貼り

午後から北風寒っ🤣
途中で室内退避
(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
いつ終わるん?😅




ではでは
最後までお読みくださり
ありがとう照れ