お正月休み中

風もなく暖かな日を予定して


毎年の
川越成田山に参拝


鳥居からの写真とかは
人がイッパイなので
撮れず😅

義援金用の賽銭箱もあったので
紙幣を入れたら
ぎゅうぎゅうに詰まっていて😆
押し込み入れました☺️
(神社ならちゃんと詐欺なく
義援金を納めてくれる)ハズw
⛩️🙏


成田山池の🐢さんファミリー
何世帯も住んでそうなぐらいの
数でした
🐢🐢🐢🐢🐢


参拝したあと






うなぎやさんに気づき
うなぎ屋さんで食べるの
何年ぶり🙄?
15年ぐらいぶり🤣
美味しい!
ディズニーも行ったのに
贅沢三昧😅
お正月だものいいのいいのw
拍手拍手拍手


満腹に満たされた後
車を停めた神社に戻ったのは
17時近くアセアセ
神社閉店
(閉店とは云わない)
笑



元旦午前中は 
激極寒の強風だったので
みんなで引き籠もり

1月2日は穏やかだったので
自宅近くの神社に参拝⛩️
この日も
鳥居からの写真は
人がイッパなので割愛笑

縁起物の
獅子舞の演舞
参拝列に並びながら
拝見🙏
みんな幸せで平和な歳になります様に




お正月休み最終日は
妹ファミリーも帰ったのでベル

セールをしていた
ボニーコットンへラブラブ

断捨離して
クローゼットも引出しも
ガラガラwなので
シコタマ買いました笑
(2月にガレージセールやろう
と企画チウ)
らしいょおいでおいでおいでおいで

こうして
お正月休みも無事終わり
毎日が

今日もありがとう♡
デス




GARDEN

サボってはいませんょ
おいでおいでおいで



数年モノの踊り葉牡丹が
可愛いく色づいてきたざます

鉢植えなので
葉牡丹の足元は
シモツケ黄色に紅葉チウ


歳、明けてるから
一昨年のコになる
お嬢様アリッサム
ピンクステッチが可愛い
小さい多肉リトルミッシー
あ、BUCKのみどりの🌿🌿🌿
もじゃもじゃさんは
毎年放置で発芽してくれる
ラグラスバニーテールさんどすおいで
ココは半軒下なんだけど
リトルミッシー、雪が降るときには
GARDENで転がってるプラタッパw
被せマス😄


音譜音譜音譜


義母娘好きで
連ドラから観てまして
お正月スペシャルファイナル放送で
麦田のパンが
セブンで発売だってーーので
早速笑
粒あん👍
普通に美味しかったょ
普通にってー笑失礼w





ではでは
最後までお読みくださり
ありがとう照れ