ふっかちゃん便音譜

葉牡丹御一行さま
⤴手前のちっさい🌱🌱🌱は
小庭のおセレブwさま
茎挿し発芽養成してたコ
まだ日が浅すぎて
根が出て無かったケドw
植え付けた笑
あと誰か同居人見つけょラブラブ



こちらの葉牡丹2名さまは
小庭の 
アフロっているヒューケラ鉢の
反対側に入居
緑の葉っぱかわさわさしているコは
ポチッた

コレ↓ 

 前にフクちゃんから貰って

お気に入り♥

なーのーに

採種してない😅ズボラざんす


春になる頃には

葉牡丹も伸びてきてブルーベッダーも背丈が伸びるので

ヒューケラの後ろから

こんにちは😊

なるかな☺️と妄想でござります

鉢の向きを変えますょんラブラブ




こちらはビオラさんたち音譜
 
手前から
ふっかちゃんビオラ3名さま
青い鳥ピックの手前に
見えないケド😅
ルピナス2名さま
その後に
ネットポチッのブルーベッダーさん



車庫奥開拓コーナーには


🐖子豚が見守る笑
アグロステンマさま達

その後側フェンス沿いには
runamintさん種蒔きっコの
スイートピーさま


レースフラワーさま




ネットポチッの🤭
こちらも🐖子豚さんが
見守りチウw




こぼれ種の勿忘草が生まれてた気づき
拍手拍手拍手拍手
良かった〜音譜
もれなく雑草も
わさわさ生まれとりますがね😅

小庭の春が楽しみでござります
ゎ‹ゎ‹(ू•ω•ू❁)ゎ‹ゎ‹


お昼休みに
🚙で15分ぐらいの
初めましての神社に

こんな良い景色があったなんて
⛩️

また行こうと思います😊


ではでは
最後までお読みくださり
ありがとう照れ

🔔🎅🎄🎄🎄🎅🔔