写真追加しましたラブラブ



2023年11月

もお〜
11月でございますね
本と早い気づき


ハロウィン🎃終わり
週末片そうw


小庭のアブリコちゃん

剪定が遅すぎたのか
はたまた
タイミングが悪かったのか😂

虫食いもホドホドwに
綺麗に咲いた1輪ピンク薔薇
今朝
カット✄して花瓶にラブラブ


音譜音譜音譜



リースラブラブ

runamintさん作のリース

こないだのOGでスカウト拍手チョキ

とても
細かく色々な植物たちが
使われてマス
どーやって
こんなにいっぱい付けて
こ〜なるのか
未知の世界デス気づき

ご〜ゆうの作れるって凄いよね音譜

今はキッチンの扉に
ぶら下げてりるけど

外気に触れてた方が良いの?かな
玄関扉に吊るそうかな
ラブラブ



asakiさんGARDENから来た
セロシア2種類


小庭の奥
地植え開拓コーナーにラブラブ
グリーン一色だったコーナーに
イイ差し色
OK拍手

そして
asakiさん作のワイヤー作品

チョーゴイゴイスー気づき飛び出すハート

チリトリにズーム!!
更にゴイゴイスー気づき
おいでおいでおいで
細いワイヤーで
こんな細かいgarden文字まで〜
凝っています音譜

小庭にぶらぶらさせるのに
あっちこっちウロウロw
小庭的なウロウロw


ミッチャクロンスプレーして
ペイントアート

こうなりましたラブラブ


白でペイント気づき
定位置はドコにしようかな♡


こちらは⬇
SNSを一切やっていない
Tさん作品
ワイヤー作家さん音譜
ガラス絵具で
ステンドグラス風にラブラブ
この方の作品
何個か小庭に居ま〜す🤭
runamintさんGARDENで
販売していると
ツイツイ
連れて帰ります♡



ハロウィン🎃

近所のカワイコちゃんが
トリックオアトリート

お菓子をあげました音譜
ボク達も
美容室でハロウィン🎃だょ〜w




ではでは
最後までお読みくださり
ありがとう照れ