あれよあれよと
平成30年もあと9日で終わりびっくり

早い
早すぎる

ついこないだ
『謹賀新年、ことよろ』したばっかりびっくり
って―――感じでござるよ ニヤニヤ
だけど間違いなく
まもなく
365日経つって―――事だよね

犬から亥になるだよねキョロキョロ

早い
ホント早すぎる 
 (๑・ิ◊・ิ๑)シェ――――――――――――――――――❗
最強に長いシェーでござるょ


スキマ時間GARDEN


いや、だから
スキマ時間に掃除じゃね?この時期 滝汗
ざんすよね?キョロキョロ

換気扇
マジ、ヤバイ ฅ(⊙Д⊙"""""""")ギョギョッ

ニヒヒ

なんならいっその事丸投げで
DUSKINに頼みたいぐらいざます
((;゚;ж;゚; )w


あ、GARDENね✋

kちゃんGARDENの
ピエールの挿し木🌹4月。
申し訳ないぐらいずっと
戴いた時のままの鉢でして
こぼれた多肉も成長チウ~

kちゃんGARDENの土は
良い土かもしれない‼と思い
うちのリンカーン🌹の
カットした枝をブッ挿してワイルド良法育成チウ~ウインク
やっと鉢増しイタシマシタ‼


╰( ºัロºั )╯わぉ
鉢増ししたのにまた同居かょ‼

だって~💦
根を崩さないでお引っ越し
させたんだもん 
( ̄・・ ̄) アハッ
そして枝もカットした (¯∇¯٥
無事に春をムカエテホシイ……




春から秋までジミに細々と
楽しませてくれた
玄関前のミニミニアーチの
名なしのミニ薔薇



ツルッとマルっと
ガッツリショートカット
いたしやした 真顔


吉とでるか
凶とでるか……(๑´ºั ₃ºั๑)๛♬
カットしちゃったしてへ

だって根本からベーサルがハート
期待してますLOVE




先週の北風が強かった日
モカ葉牡丹のこの寄せ植えが
踊り葉牡丹の高さが仇となりひよざえもん がーん
見事ひっくり返っておって
(๑・ิ◊・ิ๑)ひぇ――――――!
でござったょ。
ハイ、ここはシェ―――じゃなく
ひぇ―――デス笑
まだまだ
北風が強かったが
植え直したざます (๑و•̀ω•́)و
クルカラで
おめかしもしといたウインク


近所の激安園芸店で
更に激安になってた
ミニ葉牡丹とビオラを
お連れしてハート




秋蒔きしたルッコラも
豊作チウでござります照れ





モルタルハウス
あっちこっち移動してマス🐻🎅

やっぱマダマダだな  ( ̄^ ̄゜)
マダマダ修業を重ねないといかんな



たまには
コレ達も出演させますかな🐩


ヤル気なし(* ̄∇ ̄*)のアニキ
カメラ目線のオトウト


ではでは
最後までお読み下さり
ありがとう👋

皆さま楽しい連休♥
楽しいクリスマスを♥✨🎁✨