土日、暑かったデスね~

近隣の町で
オープンGARDENをやっているから
ハジメテ行こう‼って
思ってたけど…

24の初老だからか
象のようなトドのような
肉襦袢が原因か
それだなアクマ
この暑さ、何軒も廻れんし
来月もあるみたいだしひよざえもん ラブラブ
ゆっくり見れん滝汗っー事で
あ~ぁ素敵な汚庭 お庭のGARDEN
見に行きたいが

我が汚庭の
小庭GARDENで
園芸店から連れてきたコ達と
チマチマ
遊ぶ事にしやした
 ( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ 



集合体で撮すと
只のごちゃごちゃ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
イチオウ8名さまざんすょoo




あちらこちらの
ブログで見かけてた
ピンクのシレネに
出会っちゃいまして


園芸店から連れてきた
ブリキ鉢に
ホントはもっと欲しいブリキ鉢が有ったけど
置くとこね~し諦めたざんすよΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ピンクのシレネと 
斑入りのグレコマ で同居照れ



恒例の柚子の木にぶら下げ~
 柚子の木ゴメンッ (*・ω・)*_ _))ペコリン


最近
葉っぱフェチらしくひよざえもん ラブラブ

これまた
葉っぱに惹かれて

食い気じゃないぞもぐもぐ
斑入りの葉っぱに惚れたのだっ
(๑¯ڤ¯๑)テヘペロ♥

マーブルストロベリー🍓
イチゴ狩りが楽しみじゃもぐもぐ



そして
前に瞬殺で居なくなった
パラシオンブルーも連れ帰り
リベンジだっ真顔 💪('ω'💪)

ん…同居のコの名前に嫌な予感
(゚Д゚)<アラヤダ!
ガリオブドロン
((;゚;ж;゚; )w ド、ド、ドロン

ど~か 
ドロンしません様に🙏


ここまで5名さまハート
続きはまた次回はにわ
え?次回もアルンカイッポーン



そしてこないだの
開花間近のクレマチス
開花したざんす照れ


他のクレマチスや
薔薇はまだ待機中~(´-┃きらきらハート



日曜日にマラソン便が
ザクザク届き
足立音衛門
一緒に宅配の兄ちゃんが
丁寧に丁寧に
運んでくれた
謎の
段ボールがお願い

ブロ友ちゃんちのkちゃん便
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ


嬉しくて初老感激笑い泣き
何が届いたでしょうかっハート



ではでは
長くなっちゃったので
続きはまた今度♥


今日、寒いんですけどぉ―――寒っ
╮(๑•́ ₃•̀๑)╭
昨日は半袖パジャマ
今夜はあったか長袖パジャマだょ
寒っ寒っ