我が家の周りは全く家が無くお隣さんも離れているのでやりたい放題に遊べるんです。今年も総勢11人で二泊三日の合宿になり、民宿のおばさんでした。(笑)
一日目はテントを張りプールを作り、
ウィンナー作りからバーベキュー
{68E27EBF-2414-40F4-A76B-93523E43FC08:01}

{49EA9C4B-B46A-4987-ABE3-570A22F82103:01}

{165CE897-A6F9-49EF-977A-013ACA2445C7:01}

2日目はタコスにチキンやチーズの燻製作り、もちろん引き続きバーベキュー
{C8129003-EC82-4DDC-85EB-AECF6F622B31:01}

{AACBF19A-9D90-4260-A8D6-FF2ABAF7E009:01}

そして4日で7歳になるここちゃんのお誕生日をお祝いしてお赤飯をせいろで蒸して
もちろんバースデーケーキも用意しました。音譜
{26120872-CF7F-43DE-8EAF-D9BA2D1DE76A:01}

{BE6A3F47-B2D4-4A11-928C-039D407A92F6:01}
おめでとうケーキ
夜はテントで孫ちゃん達四人が寝ることに
なりました。夜半から大雨が降りましたが
熟睡だったそうでニッコニコの笑顔満開💓
3日目となると帰りたくないオーラ全開のここちゃん😭可愛いなぁ~
うちの孫娘ちゃんも妹のようで嬉しそうでした。💕

今度は夏休みに全員集合の予定です👍