あぁ、毎日毎日いそがしい。

パートタイマーなのに?

フルタイムのママすごいよね


昨日は、低学年下校に徒歩で途中までお迎えにいき、

高学年下校に車で迎えにいく


そのまま息子をつれて小児科へ。


咳と鼻水。。


それから19時のPTA会議にむけて

ダッシュで夕食つくろうするも

寒い!

灯油がない


灯油買い出しへ


なんで週末に旦那がかってないんムキー


帰宅。すぐ夕食つくり。


マカロニゆで時間間違えたのをお湯捨ててから気づいたが


無視。


固いけど(笑)

無視。

ええかっ。


これをサイドゆでる暇はない

いや、時間があっても多分やらない。


案の定

旦那が一口食べて

「マカロニ固いで」と全残し。


いらつくー


わたし「あっそっ!ごめんな」めっちゃ嫌み込めてでかい声でいった笑い泣き


それなら食べるなといいたい気持ちもあるし

でも

料理は文句言わずに食えともいいたかった。


17時半帰宅し


食べてお酒飲んで、


テレビみてスマホさわって。


洗濯たたんで、洗濯半分干す旦那。

↑これだけの家事でとりあえず文句言われないし、

やった感。


子供らが夜の習い事あるときも


旦那は早くから飲んでる。


アル中?

アル中予備軍だろ。ムキー