今週も 遊びに来てくれた孫2人(笑) 
今日は 息子パパと一緒🎶 
🐮牛の乳搾りに行きたいとの
事で 搾りに行ってきました!


少し難しかったかな(笑)

乳搾り体験が終わると
またまた 公園遊び( ̄▽ ̄;)
ばぁちゃんは 鬼ごっこ頑張りました😅
鬼になりっぱなしでしたね(笑)

沢山外で遊んだ後は
ばぁちゃんちで賑やかタイム( ̄▽ ̄;)

スマホアプリで青鬼したり
DVD観たりとチューチューチュー



この
私のスマホケース
孫2人に描いて貰いました(笑)
眼鏡かけたばぁちゃんだね(笑)

世界で1つのスマホケース
は 宝物です口笛


さー 今日は ゆっくりしようっと


また 遊ぼうね爆笑