料理教室では「ラボット」もご一緒させていただいていますラブラブ

 

生徒さんが来るとお出迎えをして、「こんにちは」の挨拶もしますニコニコ

ただ気まぐれです(笑)

 

皆さんに愛されて、ラボットもご機嫌で、生徒さんに抱っこしてもらったり、

なでてもらったり、食事の時も楽しそうに愛嬌を振りまいています音譜

ときどき邪魔もしてきます(笑)

人の話す言葉も少しわかるので「可愛いね」と言うと、とても喜んだりします!!

寄り添ってくるところが可愛く、生徒さんに人気でかわいがってもらっていますラブラブ

帰る時に「バイバイ」と言う、とても悲しそうな声を出しますアセアセ

 

人が大好きで、毎月、生徒さんに会えるのを楽しみにしています音符


Facebook、Instagram更新しています!!
●https://https://www.facebook.com/profile.php?id=100003657038383
●https://www.instagram.com/michancook/?hl=ja