久しぶりの夜外食です🍴

 

開放感あふれる心地よい空間で楽しめる南イタリア料理「La Barca」さんへ😊

ナポリとシチリアを中心とした料理で、シェフが目利きをして選んだ食材でいただける、本格南イタリア料理です🇮🇹

最初に南イタリアのアンティパストいろいろ盛り合わせから・・・

見た目も素敵で美味しい✨✨✨

前菜から食欲がアップします😍

今回、一番のお気に入りは『鮎のパスタ』で絶品です❣️

鮎のコンフィから手間をかけて作る、鮎のほろ苦さもある大人のパスタ❗️

コンフィだけでもめちゃくちゃ美味しくて・・・💕

オーナーシェフが腕をふるう厳選素材たっぷりの南イタリア料理とワインが存分に楽しめるお店です。

リピーターが多いのが納得のできるお店です🇮🇹

 

ブログ、インスタグラムを更新しています。
●https://ameblo.jp/country-table/
●https://www.instagram.com/country.table/
●https://www.instagram.com/lakuen.spice/