名古屋市熱田区に「名古屋中央卸売市場」があります。

中央卸売市場の中は、かなり広くて迷ってしまいそうで・・・アセアセ

 

その中のお食事処『一力』があって、一般の人でも食事ができますビックリマーク

お昼時間帯は賑わっていて、いつも満席状態です!!

少し時間をずらして行くのがおすすめかなと思います。

 

店内は、テーブル席と小上がりで、混雑時は相席です!!


壁には短冊のメニューがあります。
昭和時代の食堂の雰囲気。
海鮮料理の他に、カツ丼、ラーメン、そば、うどん、チャーハン、カレー、オムライス、焼きそば、串カツ、唐揚げ、などなど…。なんでもあります!

日替わりランチもおすすめで、色々と食べたいので、いつも日替わりを注文してしまいますビックリマーク

メインを選び、おかず2品、漬物、味噌汁、ご飯が付いきます。

◆ホッケの煮魚、マグロの刺身、煮物をチョイスしました。


味噌汁も具だくさん。
お値打ちで美味しいお食事でしたラブラブ

早朝からの営業なので、ガッツリ朝ごはんを食べたい時にもピッタリですね♪
 

フェイスブック、インスタグラムを更新しています!!
https://www.facebook.com/Kantoriteburu
https://www.instagram.com/tsubasa_coffee/
https://www.instagram.com/happy.spice33/