気になっていた、大須商店街にある『昔の矢場とん』へ行ってきましたビックリマーク

昨年10月にオープンしたようです。
『昔の矢場とん』は大須観音のすぐそばにあります。

店名通り昔の店舗が生まれ変わったような外観!!

当時の大衆食堂を意識したレトロな内装にも注目です。


創業当時の『矢場とん』をコンセプトにした「みそおでん」や「串かつ」等のメニューが揃う新店舗!

その中で注目したいのは他店舗では味わえない「みそおでん」ビックリマーク

秘伝の味噌ダレでじっくり煮込んだ逸品が45年ぶりに登場したんです!!

串カツは揚げたてサクサクでジューシーですが、軽やかな衣でしつこくない仕上がり。
味噌ダレがしみ込んだ王道の美味しさキラキラ

 

今回はセットメニューを注文して、おでん、串カツ、どて煮る、あじフライ、豚汁が付いてきました。

「昔の矢場とん」すっかりお気に入りになりましたラブラブ
 
『矢場とん』昭和22年誕生しました音譜