タカシマヤ名古屋で8/25~31で『フランス展』が開催されています🇫🇷

フランスらしい、センスが光る服や雑貨、小物がいっぱいです✨

フランスに旅しているような気分で楽しめます😊

 

フロワーを歩いていると、美味しそうな香りがしてきますラブラブ

バターの香りに寄せられて、クロワッサンを購入しましたビックリマーク

名古屋初出店のお店『リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー』です。

タイミングよく行列が少なかったので、それほど並ばずに購入できましたよ~!!

大人気の「クロワッサンリンツァー」はフランス産のバターをふんだんに使ったクロワッサンに

自家製フランボワーズコンフィチュールを入れた、真っ赤なシマシマで可愛いクロワッサンドキドキ

フランス、ボルドー地方の伝統菓子『カヌレ』も美味しい~ラブラブ

ダークラムの香りが口いっぱいに広がる、素朴な味わいです。

 

コロナ感染拡大の影響で、いつものフランス展よりはお客様も少ないようです。

ゆっくり見られるのは嬉しいけど・・・ちょっと複雑は気持ちですね~。。

 

美味しいクロワッサンのおうちカフェを楽しみましたコーヒー

 

フェイスブック、インスタグラムを更新しています。
https:oriteburu//www.facebook.com/Kant

https://www.instagram.com/country.table/
https://www.instagram.com/happy.spice33/