タカシマヤ名古屋で8/25~31で『フランス展』が開催されていますフランス

フランスらしい、センスが光る服や雑貨、小物がいっぱいですラブラブ
フランスに旅しているような気分で楽しめます地球フランス

お友達が出店しています!!
オリーブウッド「アルビーユ」ですビックリマーク

木目の美しさと温かみのある自然の色合いに惹きつけられてしまう、オリーブの木でできたまな小物たち。
プロヴァンスプリントとの相性は抜群!!
オリーブ木のぬくもりと風合いが素敵ですニコニコ

木目、形やサイズは一点ごとに異なり、このいびつ感がまた魅力の一つなんですよね。
飽きがこない自分だけのもの。

木べらと、楕円の器を購入して、キッチンに仲間入りです!!
料理も楽しくなりそうですナイフとフォーク
オリーブの木質は固く丈夫なことで知られています。
https://www.jr-takashimaya.co.jp/cp/france2021/