なかなかスッキリしないお天気ですね。。

 

蒸し暑い夏をスパイスカレーのパワーで乗り切りましょう!!

30分で作れる、時短カレー「シーフードカレー」

 

海をイメージして、ターコイズブルーの器に盛りましたナイフとフォーク

辛さ:中辛
材料:4人分

魚介の風味と旨味がたっぷりのシーフードカレーカレー
魚介のダシがカレーを美味しさを引き立て、ココナッツミルクと魚介とバランスのある味わいに!!

南インドやスリランカで定番のカレーです。
肉だと重たいな感じる方に、しっかりタンパク質も取れる魚介はおすすめです音譜

自宅でもスパイスカレーを楽しめる簡単レシピできるスパイスキット。
魚介、玉ねぎなどの食材をご用意頂くだけで4食分の簡単調理ができる内容です。
フードコーディテーター監修のレシピがついていますので、簡単に作ることができます。

 

購入はこちらから
↓↓↓
https://countrytable.stores.jp

フェイスブック、インスタグラムを更新しています。
https:oriteburu//www.facebook.com/Kant

https://www.instagram.com/country.table/
https://www.instagram.com/happy.spice33/