連日暑い日が続いていますね~ドンッ

 

暑い日にピッタリなコーヒーゼリーを作りましたコーヒー

超深煎り水出しアイスコーヒーで作る『大人のコーヒーゼリー』

 

 

とっても簡単に作ることができて、ほろ苦いコーヒーゼリー。

プルプルの食感がたまりませんビックリマーク

無性に食べたくなることありませんか?

 

お手軽に作ることができるデザートで、おうち時間を楽しみたいと思います音譜

 

お気に入りの「優貴珈琲工房」さんで購入した「水出し専用パック超深煎り」

アイスコーヒーとして飲んでも、とても美味しいコーヒーを贅沢にコーヒーゼリーに!!

 

グラスに入れて、お気に入りの木のトレーに乗せてカフェ気分ですニコニコ

 

☆彡インスタグラムにて最新情報を発信しています☆彡
https://www.instagram.com/country.table/
https://www.instagram.com/happy.spice33/