青空、新緑と気持ちの良いテラスで作る、アウトドアクッキング!!

鳥のさえずり、蝉の鳴き声と自然のミュージック付きです音譜

アウトドアにピッタリのカレー作りカレー

ルゥを使わない、スパイスで作るカレーは作っている時からとても良い香りがしてきます。

今回は男性に作ってもらいましたが、なかなか良い感じです。

ホールスパイスを炒めて、玉ねぎ、にんにく、しょうがを入れて更に炒め、鶏肉とじゃがいも、にんじん、

パウダースパイスと。。

あとは少し煮込むだけ。

マレーシア風のチキンカレーを作りましたビックリマーク

みんなで作って、青空、新緑の自然の中で食べる食事はとても美味しいですニコニコ

 

ルゥを使わない、スパイスで作るカレーは胃にももたれないので、カラダにも優しいカレーです!!

 

 

 

☆彡インスタグラムにて最新情報を発信しています☆彡
https://www.instagram.com/country.table/
https://www.instagram.com/happy.spice33/