緊急事態宣言も延長になって、なかなか外食もできないので、おうち時間、おうちごはんを
楽しみたいと思いますナイフとフォーク

 

先週末に引き続きBBQですビックリマーク

そうと決まったら、野菜やお肉も買って、早速バーベキューの準備です音符

前回は海鮮BBQだったので、今回は焼き肉メインにしました!!


バーベキューは男性が活躍してくれるので、準備をしたら後は炭をおこすところから始まって、焼いてくれます(笑)
炭火で焼いたお肉は香ばしいく、美味しさは格別です乙女のトキメキ

最近のお気に入りは『空豆』です
サヤごと焦げ目がつくまで焼きます。
サヤの中は蒸し焼き状態になって、ソラマメ本来のうまみと香りが楽しめますラブ

トウモロコシも美味しい季節になってきたので、焼きトウモロコシも美味しいですよ!!

テラスで食事が気持ちの良い季節です!!

☆彡インスタグラムにて最新情報を発信しています☆彡
https://www.instagram.com/country.table/
https://www.instagram.com/happy.spice33/