オーガニック野菜を使ったスリランカレストラン「ミールス&ロティ バイ パハナ」さんへ🇱🇰

 

名古屋市昭和区・御器所に新たなスリランカ料理店で、2020年10月10日(土)にオープンしました。
スリランカのミールスやビリヤニといった料理をお手頃な価格で味わうことが出来るんですよ!!

スリランカのミールスやビリヤニといった料理を味わえます‼️

食材は契約農家で育てられたオーガニックな野菜にこだわっており、日によって内容はちょっとずつ変わるようです。

スリランカ料理店なのに和風というのが逆にお洒落すぎます✨

今回は『ベジビリヤニセット』いただきました💕

春巻きのようなものは、春巻きではなく「ココナッツのパンケーキ」

想像していたパンケーキとは少し違っていたけど・・・美味しかったですビックリマーク

毎日通っても飽きない、気軽に入れる”スリランカ食堂”をコンセプトにしているとのこと。

スリランカ料理好きなら通ってしまいたくなる❣️

 

美味しくいただきました✨

ご馳走様でした🙇🏻