愛知県も緊急事態宣言が出てしまいました~笑い泣き

 

医療関係者が必死に取り組んでいる姿をテレビで観ると、自粛しなくてはと思いますね。

飲食店も時短営業、さらにアルコールの提供もできないと大変な状況ですが・・・

 

しばらくは「おうち時間」「おうちごはん」を楽しみたいと思います。

自宅で、簡単にできる料理でビールを飲みながら・・・

美味しいフランクを焼くだけと、おつまみもあっという間にできます(笑)

リモートワークで家族が家にいる時間も増え、3食の食事を作らなくてはと少々大変です。

さっき作ったばかりなのに~・・・!!

 

テイクアウトも上手に使いながら、おうちごはんを楽しみたいと思いますニコニコ

 

フェイスブック、インスタグラムを更新しています。
●https://www.facebook.com/Kantoriteburu
●https://www.instagram.com/country.table/
●https://www.instagram.com/happy.spice33/