本日は豊橋で行われたPTクルーザークラブ (PTCC) 全国オフ会

に行ってまいりました。


PTCC全国オフ会は毎年秋に開催され、 我が家は今回で4回目の参加となります。


今年は75台が豊橋の港湾技術センターに集結しました。


                P18




P4  

                    P6



                        P5  


  P9




                           p17


  

         P19






 




                   P14




                           ↓ ベンチシートに換装済。

 P16   P15




 ↓ アメフェスでもお見かけしましたネ。

P13   p12

 


  

         P11








    ↓  ドアの下に亡霊が・・・・   

    P10



P8



                         P7


 ↓ アメ車マガジンさんの取材もありました。 

            1月号(12月17日発売)にて掲載予定

     P24




さて、今回のカスタム・アワードは 中部地区のCAAPさんの愛車 ↓



   P1    P2


    ちゃーんとメーターが動きます。 ステアリングは一個がダミー。

    ホンモノはどっち?







             ↓ ピンストライプ実演販売中。


            P21






P22

   

                          ↓ Cubic Loop 出店販売中。

                        P27



Cubic Loop にて ミニ・フライヤー 購入しました。
P26



                             ↓ PTCC  OBの方。

                            P25




お天気もよく、楽しい一日でした。



運営されているディレクターの皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


P20