8月31日に開催されましたMixi 「+05 マスタング コミュ 」の中部オフ会

 (企画・運営 しろますさん) に行ってきました。




まず、豊橋市神野埠頭にあるカモメリアに集合。 この時点で7台のマスタング!



MO2  MO1




MO3


展望台の上から見ると、こんな感じ。


並行輸入車なので、この距離でキーレスエントリーが作動します! 便利!





さて、注目の的は ★。さんが乗ってきた「BULLITT」 です。


故 S,マックイーンが映画「BULLITT」 で乗っていたマスタングを現代版で再生したという車です。


カラーリングだけでなくホイールやグリル細部にわたって再現されております。


最高にかっこいいなぁ。



MO29B   MO30B




この車は並行輸入車なので、私の車同じように、テールレンズがウインカー一体型で赤いのですが


ウインカーを点滅させると、これがオレンジ色に見えます。


その秘密は・・・


MO13


一番右側がウインカーとテールランプをかねておりますが、電球の変わりにLEDがいくつか見えます。


なんと、ウインカーを点滅させるとこのLED群の中で緑色LEDが点滅し、赤色のレンズを通してみると、

これがオレンジ色に見えるんです!?


う~ん、すばらしい。 まねしようかなぁ。





で、しばらくして 第一のスポットへ移動。


決して移動中にバトルなんぞしません。 


MO6    MO5



MO4



↓前方を走っているのはサージェントDさん。  野生馬にまたがり風車に向かうドンキホーテ? 


   MO7




                  ここでしばし休憩。 あちこちに風力発電が。

                     
MO8





============ LUNCH  TIME ==============




ランチは 「食事処むらかみ」 にて。MO33







              MO12


                 おおかます定食。 うまかったー。




ここで赤いマスタングコンバーチブルの「はなさん」が合流。

合計8台になりました。



================================



第3のスポットへ移動。



 
MO31 MO22
 




向かった先は伊良湖港



MO14





そして恋路が浜



MO23     MO25B


 

 ↓ライン 3兄弟


MO24B





赤羽根 にて。 


MO26



最終ポイント 「めっくんはうす」 にて。


MO27





=============== 今回の参加車両 ==============



MO18   MO17

MO16   M015


MO19   MO21



MO20








================ おまけ  ================


帰路途中 豊橋市内のマイミク 「=オザCue」 さんのお店へ立ち寄りました。



MO32

{ CUBIC LOOP }


その後野暮用が控えておりましたので時間が余りありませんでしたが、

アメリカーンな小物を堪能しました。


いやはや、大変楽しい一日でした。


企画運営していただいた 「しろます」 さんに 感謝+感謝です!