日曜日はミクシーの05+Mustang コミュのオフ会に行ってまいりました。



結局、集まったのは3台でしたが、初めて、他のオーナーさんと会うことが出来た貴重な体験でした。



刈谷のハイウェイ・オアシスに集合。


左より【ベルガー】 さん、 私、 【しろます】 さん、


MU1

                                 後姿はこんな感じ。

                                MU3



「ベルガー」号、 かなりあちこちカスタムされております。

          ラインは私のより少し太くて、かっこいぃ~。


MU2     MU6


マフラーも交換されており、よりたくましいエキゾーストノイズでした。



   「しろます」号  Saleen 仕様はかっこよし! 特にこの後姿はしびれますなぁ。

   
MU5   MU4




          しろますさんのお友達も参加。 Audi RS-4  420PS だって !!!  すげー!
            
MU7

      ( 私はこの車のことを知りませんでした。 (^_^;)  アメ車以外のことはわかりませ~ん)





刈谷 PA から一路 伊勢湾岸道を西方面へ移動 。

            

                 MU8     


               この道路は車線が広く、マスタングで走っていると、まるで米国の

               ハイウェイみたいで、気分良し。

               

                  だけーどー、 しろますさん、寒くないですか?   



                         ベルガーさん、ラインのテーパー加減が良くわかりますね

                            MU7


しばらく走って着いた先は三重川越の Cafe 【 Indy Room 】

MU8   Mu10

     

                        

        お店の前にはオーナーの Camaro 1st(1967)が・・
        
MU9


このお店はハーレー乗りが集まるお店で、店内にもオーナーのショベルヘッドが展示されておりました。




お店の中はこんな感じ、 めっちゃ気に入りました。
MU11      MU12


コーヒーは  Fire Kingのカップで出てきます。
MU13


                           アンティークな テーブルウェア
 

                          MU14


 お店の前で記念写真。 


MU15




MUSTANGの皆さんとお別れした後、 PTCCのお友達の

「ぷぅ~!」 さんのバンド・ライブへ、すっ飛ばして移動!


栄の「Memory Lane 」 にて

 
MU16

ぷぅ~さんのギター、良かったですよ。ホンマ。