CS5


   

  最近 Country-Squireに乗っていると、ヒーターから排気ガス臭が入ってくるようになってきました。

  実際、かなりくさいのでヒーター使わずに走ってましたが、この寒さに耐え切れず、修理に出すことに。

     

  FORD系専門店 JEST でエンジンルームをチェックしてもらうと、ブローバイガスが漏れているようでした。

       

   ついでに、エンジンオイル漏れもひどくなってきているので、そちらの修理も頼みました。

   (発火すると怖いので・・・)

  

                    CS2


  今回の修理箇所は


      1.ブローバイガスの漏れ


      2.インマニのガスケット交換


      3.点火系リフレッシュ プラグコードとプラグ交換 (全8本)


      4.ついでに ステアリング 皮まきなおし ↓

     

                    CS3


  


    CS1



    ↑ ひととおり修理が完了し、昨日車庫に帰還しました。


     

   パワステのオイル漏れ、外装のヤレ (ウッドトリム 、右前フェンダーへこみ) などが今後の課題です。

     


 ↓ ウエスタンショップ「はちどり」さんでいただいた TONY LAMA のステッカー貼りました。

CS4