昨日は、恒例の PT Cruiser Club (PTCC) の全国オフ会が豊橋市で開催されました。



全国からPTが70台近く集結しました。




ZOF E  


                         
ZOF D  



 ZOF C



                       ZOF B



ZOF A





さて、 私が気になった3台です。


             
 ZOF I

  ↑ ピンストのフレアーラインがイカス!


                       ZOF G
                           Lead Sled な一台。 メキシカン?



  ZOF H
  ↑ 限定車で販売された Street Star  RADIO FLYER もおそろい。 



↓今回のもうひとつのメイン・イベント? は 自己紹介時のレースクイーンとの撮影会でした。

  クルちゃんの自己紹介のときの写真です

 ZOF F




昼食後の抽選会では、なんと3位になり、 MOONのフロアマットをゲットしました。

実は私、ガキの頃から、結構くじ運はいい方なんです。


   ZOF G


我が家にはちょっとハデだったかな?




今年も楽しい一日でした。

来年もぜひ参加したいと思います!

PTCCの ディレクターの皆様ありがとうございました。