Delfonics
Live in Concert
   ←  (輸入版なのでリージョン1です。ご注意を)

The Delfonics のLive DVDが あたらしく発売されましたので購入してみました。

このDVDには2ステージ録画されておりまして

1ステージめは先日の来日メンバーで、ステージ構成もだいたい来日時のステージと同じでした。



何よりもうれしいのは、このステージでは William Hartのファルセットが

ちゃ-んと聞くことが出来ます。

あの来日ステージはたまたま出来が悪かったのね。


Dr,Salaam も外観は相当怪しいですが、熱唱を聞かせてくれます。



1ステージ目の曲目は



When You Get Right Down To It

Ready Or Not

Love Won't Le Me Wait (Major Harris (全盛期のDelfonics メンバー) のソロ・ヒット曲)

Break Your Promise

For The Live I Give To You

You're My Latest My Greatest Inspiration~I'll Miss You 

                         (Teddy Penderglass のヒット曲メドレー)

Trying To Make A Fool Of Me

LaLa Means I Love You

Didn't I Blow Your Mind






2ステージめはGarfield Fleming とJohn Johnson という顔ぶれでした。(下の写真)

(少し古い?)


Delf2



2番目のステージの方が、バンドメンバーも豪華で 出来が良いです。

Garfield がリードでMy Girl と Just My Imagination を熱唱!

彼は声も外観もThe Temptationsの David Ruffin そっくりなので、まるで Temps とDelfonics

のジョイントのようなステージでした。

曲目は

LaLa Means I Love You

My Girl

Just My Imagination

Didnt I Blow Your Mind