今日はPTCC中部の浜名湖オフ会でした。



まず、浜名湖レークサイドプラザに集合。

HAM20



まだ、遠方からのゲスト 「クルリオ」号が到着しておりません。


しばらくして、クルちゃん到着後、初めての参加者の方からのリクエストで

お約束のお披露目。


HAM3




あら?何でイスだしてんの?   HAM4






          そーいうことだったのね。→  HAM5




HAM2


今回の参加は10台。

参加者が全員そろったので、一行はこの後、バイキング レストランで イタリア料理を堪能しました。



昼食も終わり、いざ、ミニツーリングへ出発!

Ham16




目的地は 「 春華堂 うなぎパイ工場 」



今回、現地の下見・案内をしてくださった「オザキ」号を先頭にPTクルーザー10台が連なって走ります。


                
                 HAM17

               バディさんの後姿、赤いウインカーがイカス!


後ろにはクルちゃんとCAAPさんが走行しております。 HAM8

写真失敗した。ゴメン。



うなぎパイ工場 駐車場到着。 結構たくさん見学者が来ておりました。


HAM9




工場の現場は撮影禁止ということで、撮影用モデルの前で記念写真。

あっ!オザキさんがいない!

                    HAM10


 うなぎパイ工場の階段手すり・・・「うなぎ」でした。

HAM11




うなぎパイ工場の喫茶で小休止した後、一行は花博跡地の駐車場へ向かい、

本日そこで解散となりました。

「あれれ、ウチの車が写ってないや」 



HAM19   HAM18


CAAPさん、オザキさん、ありがとうございました。
お天気もよく、とっても楽しい一日でした。


来週は名古屋ナイトですね!