さて、仕事が多忙だったので、しばらくおサボリしておりました。

今日は久しぶりに我が家のできるまでの過去日記の続きです。

  

   

下の写真は2001年7月上旬 ほとんど完成しております。


    

あとは玄関周りと、南側 (写真で言うと右側) のウッドデッキ工事です。


    

log12-1

    

     

           

                   ウッドデッキの基礎です。 腐食防止のためACQ材で作成しております。

                                    log12-3

      

    

       

さすがはプロ! わずか一日半で完成してしまいました。

      

log12-4

       

       

完成したウッドデッキからの眺めです。

    

 2001年 夏                         2005年 冬

log12-6     log12-5

   

このウッドデッキは友人来訪時のBBQやティータイムなど、大活躍です。

オプション発注でしたが大正解でした!

         

       

我がログハウスは2001年7月に完成し、「ログハウスができるまで過去日記」 はこれで一旦完結です。

      

次回からは、現況とインテリアについて書いていこうと思っております。

この後ともよろしくお付き合いくださいませ。