4月2日  兵庫県 グリーンピア三木で開催された PTクルーザークラブ 関西オフ会に行ってきました。

  

生憎、天気が悪かったのですが、このクラブ特有の和気藹々ムード満載のミーティングとなりました。

   

関西オフ1

    


                                 全部で29台が西日本各地から集まりました。

      

                                 関西5

     

                                                      

   

 ホイールが各車各様でなかなか面白いですね。  

   



関西オフ2 関西4

   

   

   

PTCの悩ましきリアビューです。 妙な色気を感じるのは私だけでしょうか? (^^ゞ

    

             関西3

       

        

              今回もCAAPさんがやってくれました。 横だしマフラーです。 かっこいいなぁ。

    

                                  CAAP

     

では。