先日のPTCC 全国オフ会会場で PTC用パーツの販売がされておりました。 

そこでこのエレガントテールが5000円OFFで出ていました。

  

  tail lamp

  

  

私:  これ、箱の中身見て良い?

A 店長 : いいですよー。

私:  あれ? 一個しか入ってないけど・・・片方でこの値段?

A  店長 : えー、そんなことはないはずだけど・・ ちょっとまってください。(どこかへTEL)

        うーん、店のほうにもう片方が残っているようです。・・・

  

結局、お金だけ払って後から自宅宛に送ってもらうことに、だけど、A 店長、なーんと、その場でさらに4000円も負けてくれました 。 ラッキー !(^^)!

   

今週火曜日に無事到着しました。

明日は仕事が休みなので取り付けようと思います。