レイキスクール卒業生のNさんから
姉に連絡があり遠方のお知り合いに逢い行くのですがその時に靈氣をあててくれと頼まれました。

でも長い間靈氣の実践をしていないのでやり方を忘れてしまいました。
もう一度教えて下さいとびっくり
毎日しないと忘れてしまいますよね

それで店で何時も通りに靈氣を受けて頂き施術しながら順番を覚えて頂きました。そして絶対に使うべき事をおさらいして頂きました。(姉)
大変喜ばれ自信を持たれました。ニコニコ

きっとお知り合いの方を癒せると思います。大丈夫です。👍頑張って

お土産を頂きました。

有難うございます。感謝お願い


そして先日レイキスクールを卒業された北海道のKさんから連絡があり
家で息子さん2人が大喧嘩をしたそうで何時もなら自分もエキサイトするのですが靈氣の教えに従って冷静に2人に話しすると不思議とスッーと収まり信じられない程穏やかになったそうです。
今までの自分達と違う結末にとても嬉しく思いこれも靈氣のお陰だと改めて感謝しております。と言われました。良かったですね。

何があっても冷静に靈氣を実践して行けば必ずサポートが来ます。
Kさんの優しい心でこれからも毎日ご家族を癒やしてあげてください。

またお逢い出来る日を楽しみにしております。

近所にお住まいのHさんから

バームクーヘン頂きました。
有難うございます。😋

今日は全国的に大雨です。
無事でありますように🙏