昨日は北海道から来て頂いている

Kさんのレベル3の授業でした。


最後の靈氣の授業はもう一度靈氣の使い方やそれぞれのシンボルの意味

そして最終的に大きなシンボル第4シンボルを伝授させて頂きました。


そして第4シンボルを使って実践して頂きました。

レイキスクールの卒業生の方も皆様そうでしたがとても落ち着いて靈氣をあてられるので頼もしく思います。


響きとかはまだわからないようですが毎日ご家族に実践されたら自然とわかるようになりますので焦らずにコツコツと練習なさって下さい。


毎回楽しく授業が出来とても嬉しく思っております。

これからの人生に靈氣が役に立つ事を祈っております。


遠い中有難うございます。

また何時でも連絡下さい。感謝お願い



お土産頂きました。


毎回すみません。
有難うございます。


そしてMさんご夫婦…
靈氣でずっと通って頂いています…
かなり元気になられて笑顔、笑顔を毎回見れるようになりました。
本当に良かったです。

そして

心のこもったお手紙と高級な化粧品頂きました。びっくり高いのに…
本当に有難うございます。
これからも宜しくお願い致します🙇


昨日、今日と蒸し暑く身体がしんどい〜絶望
でも頑張りますニコニコ