続けて来て頂いているMさんご夫婦

今回は奥様が来られないので旦那様お一人で来られました。

何時もは奥様が靈氣を受けて下さり旦那様は外で時間を潰されて終る頃に迎えに来てくださっていました。


今回は初めて靈氣を受けられます。

前に奥様の受ける時間を半分にして旦那様も受けられたらどうですか?とお勧めした事がありました。

旦那様も凄く疲れておられるようでしたので…


そして昨日ずっと気になっていました。

私も一度受けてみますと来て下さいました。


靈氣をあてると凄く緊張しておられ身体が固くなっていました。

でも不思議と直ぐに眠られていました。

靈氣の方は、頭、眼、鼻、顎、喉

肩、胸、お腹周り、横腹、股関節

膝、足首と反応していました。


ご本人はイビキをされていましたが眠っているという感覚は無かったそうですガーン良く眠られていたのにビックリです。


そして終わって椅子に据わられると肩幅が大きくなっているびっくりマーク

疲れ過ぎて背中がま~るくなっていたのが伸びて肩幅が広がったみたいです。とても喜んで頂けました。

靈氣は本当に不思議です。

何時も有難うございます。感謝お願い



そしてユニバーサル帰りの台湾の

ご夫婦が来られました。

思いっきり楽しまれたみたいで施術中はずっと眠られていました。


とても素敵なご夫婦でした。
有難うございました。
楽しい旅が続きますようにお願い



今日は(昨日?)とても良い夢を見ました。姉が私に🙏手を合わせて喜んでいます滝汗怖いよ〜







これ2つ夢で見ました。
良さげだぁ~ラブ