毎月来られているOさんが来られました。とても疲れておられます。

何をした訳では無いのですが肩が凄く痛いと言われました。

やっぱり5月は体調が崩れますね。

終わると楽になりましたと言って下さいました。

良かったです。来月もお待ちしております。感謝お願い


そして近くで働いておられるHさんが来られました。

右の腕が急に痛くなったと言われました。最近腕が痛いと言われる方が多いです。


靈氣をあてると眼で強く反応…

そして肩、膝、足の甲、足裏と反応していました。眼はパソコンをされているので疲れていたそうです。

そして肩が異常に凝っているので腕まで痛みが来たみたいです。

足は立ちっぱなしなので疲れておられました。

終わると肩、腕の痛みが取れたと言って下さいました。ニコニコ良かったです

元が元気あふれる人なので仕事を

頑張った疲れですね。

元気、元気で羨ましいスター

私毎ですが両替有難うございます。

大変助かりました。感謝お願い




そして久しぶりに美人のK先生が来られました。かなりお久しぶりです


靈氣を初めると頭、眼、お腹周り

足、足の甲、足裏と反応していました。新学期も始まり新しいクラスになり大変な時期だと思います。

先生の美しさとガッツで頑張って下さい。良く来て頂き有難うございます。感謝お願い


お土産頂きました。



有難うございます。


マンションの




伸びました。鉢を代えねば…
大きすぎてどうしょうプンプン