レイキスクール卒業生で漢方薬店を経営されているT先生が来られました。


忙しくされているそうで、お店ではもちろんですが出張で遠く迄行かれご家族3名に靈氣されているそうです。凄いですねびっくり


毎日を忙しくされているの凄いですね。と言うと

師匠が良いですから照れ

言ってくださいましたラブ嬉しい😄


そして靈氣をあてると頭、眼、鼻

肩、腕、お腹周り、足全体と凄く

反応していました。ガーン

かなしんどかったみたいです。

終わるとスッキリしました。と言われ顔色も良くなられていました。

そして不思議な事にT先生がおられる間に同じく漢方薬サロンされているW先生のご紹介のKさんから電話が入りました。お二人は面識無いのですがW先生の共通のお知り合いなのでT先生が僕がいる時間に電話があるって不思議ですね。と言われました。本当に…靈氣の導きですね。


そして続けてMさんご夫婦が来られました。1日目と違いかなり落ち着いておられます。

不安も殆ど無くなり出かけるのも苦にならないようになりました。

もう少し通ってみます。と言ってくださいました。

有難うございます。精一杯させて頂きます。感謝お願い


そしてサウジアラビアのカップルのお二人、足の疲れで来られました。


アラブから来た一人いますか?と聞かれたので初めてですよだれと言うと嬉しそうにファストグッド!と笑顔でお二人で喜ばれてました。カワイイ♥




またまた出逢えた素敵なお二人
次は京都、東京と行かれるそうです
楽しい旅が続きますように🙏

有難うございました。感謝お願い