香港から旅行のお客様

男性👨お二人で来られました。

全体的に疲れたそうです。


施術を始めるとお二人共直ぐに眠られました。

全体的な疲れがあるものの何処にも悪い所が無いような健康的なお二人でした。ニコニコ



有難うございます。


そして写真はありませんが綺麗な

金髪の女性…


来られていきなり服を脱ぎだしました。殆ど脱いでる〜ポーン


NONO(⁠@⁠_⁠@⁠)

脱がなくて大丈夫です。ガーンと言うと


これを見て脱がないといけないと思いました。はてなマークびっくりマーク




それは骨格筋の写真…

どこまで脱ぐ爆笑爆笑爆笑

お友達も大笑い…可愛いキューン


後はお二人共、足の疲れで来られたので皆様と同じく良く眠られていました。

毎日何が起こるかわからないです。

ワクワクしています。よだれ


来て頂き有難うございます。感謝お願い







気温の変化が大きいです。

風邪ひかないように…予防