3日連続でカナダの観光の方が来られました。別々の方ですニコニコ

ハネムーンの方から昨日は足が疲れたと男性の方、残念ながら写真はNGでしたがこの方もやはり良く眠られていました。長旅お疲れ様でしたよだれ

そして1人旅の女性👩
1時間の靈氣を頼んで下さいました。
何処が悪いとか要望はありませんでしたが、頭、眼、左顎、右腕、喉、消化器系、胸、子宮、膝、足首、
足裏と反応があり右の手のひらは
ずーっとグーパーグーパー✊✋とされていて後凄い捻じれ方で動いていました。ガーン大丈夫?

終わると,背伸びをされて良く眠られていたようです。


姉の絵で反応のあった所を見せると大きく頷いておられました。

翻訳アプリで

身体が凄く軽くなりました。
心もす~っと軽くなりました。

昨年、私の大好きなおばあちゃんが亡くなりました。
とても悲しかった…

お二人の靈氣を受けて悲しみが
す~と消えました。凄いです。

そして私もカナダで靈氣レベル1を取っています。と言われました。

それで通りが早いのかも知れませんね。身体も心も辛かったですね。

おばあさんは貴方を見守ってくれます。と言ったら胸を押さえられて
ここにいるのが解りました。と言われました。
悲しみが消え本当に良かったです。
出逢えて嬉しいです。
残りの日本での日が楽しい日でありますように…有難うございます。
感謝お願い


またまた素敵な笑顔頂きました。

毎日が素敵なこの笑顔で過ごせますように…🤗